家事をする時にオススメの曲

 楽しくてテンポがゆっくりすぎない曲選んでみました。

f:id:tokonatu1:20170104180634j:image

1.ジャニーズWEST (重岡桐山中間)無鉄砲ボーイ

koma'nさん作詞作曲。シュビドゥバから始まる楽しい曲。歌詞はデートに誘ってもフラれまくる男の子の歌です。

 

2.ONIGAWARA 恋のメリーゴーランド

 男性デュオ。ONIGAWARAはポップミュージックの使い手。恋の歌、楽しい歌多し。

恋のメリーゴーランド(updated)

恋のメリーゴーランド(updated)

 

3.idea SMAP BIRDMAN収録

肩の力を抜いて 探せばきっと見つかる

SMAPの頑張らなくていいよと言ってくれる楽曲大好きなんですよね。

 

4.Good time owl city &carly rae jepsen

テンション上がる。アメリカの海岸にいる気分になりますよね。(そんな行ったことないけど)テレビでも良く使われてます。


Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

 

5.LUCKY STAR SHINEE


SHINee - 「LUCKY STAR」Music Video

 

6.君を好きになって SMAP (BIRDMAN収録)

「 終電の時間知ってるマメなとこ僕に似てるよね」淡い恋心を爽やかに歌った曲です。

 

7.ココカラ SMAP 

こちらも恋心をストレートに爽やかに。

 

 

言うほど家事しないんですけどね(笑)