2017上半期好きな曲

発売は2016以前のものも含みます。

 

Radio体操ガール feat.YONCE

Radio体操ガール feat.YONCE

 YONCEさんじゃなきゃ歌えないよ

 

D(halfmoon)/Dean 

聞いてて落ち着けるけど、届くクリアな声。

 

アップルパイの薫り/あっぷるぱい

アップルパイの薫り

アップルパイの薫り

  • あっぷるぱい
  • J-Pop
  • ¥200

 

  Butterfly-防弾少年団

 テレビ局が音楽番組をyoutubeで流してるの凄いから、日本でも見れたらいいな。あとで、知った人が観れる世界素晴らしい。

 

Stay/zedd,Alessia Cara

 

雪に願いを

 PCからなら"west je "で検索して一番上のサイトから、discography>アルバム>なうぇすと で試聴できます。

CDレンタルなど活用してみてください。

 

FlowBack

FAMOUSなどVERSUSの曲

FAMOUS

FAMOUS

 

BOOYAH!

 いやいやいや、かっこよすぎる。

FlowBack 『BOOYAH!』Music Video - YouTube

 

Turn Around

イントロの音がとても頭に残って、また聴きたくなります。

 

以上、上半期たくさん聞いたお気に入り曲でした。

 

これまでのお気に入り曲はこちら↓

tokonatu3.hateblo.jp