2017-8月好きな曲

 

 CHOO SEXY/BuZZ
ふろばのじゅだいさんがインスタで勧めてた曲。サビのサックスみたいな音と、随所に出てくる囁き声が超セクシー。ちなみにサビは55秒から。

BuZZ / CHOO SEXY - Choreo Video - - YouTube

この曲聴きはじめてから 1日に何回CHOO SEXYって呟いてると思ってんの?

ー35回。

(各位すいませんでした)

 

Sl(n)ow Land

Sl(n)ow Land

  • UQiYO
  • J-Pop
  • ¥250

 1人で静かな場所で聴くのがオススメ

 

You’re My Love

You’re My Love

  • 더 이스트라이트
  • K-Pop
  • ¥250

 HollaのIndie mixも良かったので、上の曲が気に入った人は聞いてみてください。

 

 BUBUってクラクションの音だったんだと最近気づきました。

 

Parallel Lines (feat. Happy Sometimes)

Parallel Lines (feat. Happy Sometimes)

 二番の重なるところが好き。Youtubeにもあります。

 

 

I Don't Like Mondays.「今夏お気に入りの10曲」/【連載】トベタ・バジュンのミュージック・コンシェルジュ | Bajune Tobeta | BARKS音楽ニュース

あと、この記事が面白かったです。

 

今月はお洒落な曲をたくさん聞いたから反動で可愛い曲とかThe J-POPが聞きたくなってます。次はそういう曲が多くなるかも。