2017-9月好きな曲①

Just a Friend/Mr.s GREEN APPLE

キャッチ〜。ミセスさんはSpeakingという曲も合わせて聞いてました。共感できる歌詞&ノれる曲です。

 

 

다이너마이트

다이너마이트

 

ダイナマイトという曲です。MVがこちら。

 韓国の曲なので分からないんだけれど、編曲者の方の他の曲聞いてみたい。

 

 遠く遠く/CODE-V

 小さい時はこの曲の歌詞の良さわかっていなかったけれど、ここ何年かでジーンと来るように。特に二番。
code-vさんのアルバムは、代々木を聞いたことがあって、爽やかhappyなイメージでしたが、今回のカバーアルバムは大人な雰囲気。声の優しさとかぬくもりはどちらからも感じました。

 

On My Own

On My Own

  • Svoy
  • エレクトロニック
  • ¥200

 癒し曲。

歌詞和訳 | On My Own – Svoy |オン・マイ・オウン(自分自身) – スヴォイ の歌詞和訳エイカシ | 洋楽歌詞の和訳・翻訳、英語の意味

 

 

しょーもない笑笑けど好き笑
ふろばと共演してた時に知ったトーキョーも好きです。

 

 

 

黄色い花 /赤い公園


本当素敵な曲。ふと思い出しがち。