2010年頃の好きなアニソン2

 これの続きです。

 2010年頃の好きなアニソン1 - MUSIC TERMINAL(音楽、FlowBack)

 

 

 

それ町

DOWN TOWNを坂本真綾さんがカバーしてます。

youtu.be

 

もえたん

 

魔法少女マジカルたん!

魔法少女マジカルたん!

 

化物語

 君の知らない物語という曲名は聞いたことある人も多いのではないでしょうか。このアニメのEDに使われていました。

www.youtube.com

 

初恋限定。

 爽やか。恋愛。

Future Stream

Future Stream

  • スフィア
  • アニメ
  • ¥250

 

 

www.youtube.com

 

angelbeats

これは凄く名作だった気がする。

www.youtube.com

 

 

 

youtu.be

あの花観てないのってやっぱり損してる?アニメ観てないけど、曲好きです。

 


 最後に、2016年のをひとつ。

youtu.be

REASON TRIANGLE

REASON TRIANGLE

 

あと、Workingも面白いですよね。

 

アニソン紹介はこれにて終了!

振り返ってみて懐かしいなと思いました。ちなみに最近のアニメには疎いです。

 

お付き合いありがとうございました。